元旦もやっぱり文殊山 | コウちゃんの山歩き3

コウちゃんの山歩き3

福井周辺の山を時間にとらわれずトロトロと歩いています

 
      あけましておめでとうございます
       本年もヨロシクお願いします。
イメージ 1
 
                  午前0時に初詣
イメージ 2
 
 
 
 
                      朝起きたら文殊山へ
イメージ 3
 
 
                        9:40着 手前の角に一台止められた。
         この分だとお土産は当るのか当らないのか・・・
イメージ 4
 
 
 
 
   フユイチゴを見っけた。よく見ると結構どこにでも(汗
イメージ 5
 
 
 
 
                 今年初の山人は一歩二歩山歩さん
            つかさんらが登られていたとか。
イメージ 6
 
 
                    つづいてNeNeさんご夫婦
       上でよっし~さんら待ってるよと言われたが、次々山友に出合い進まない
イメージ 19
 
                        え~っと え~っと
イメージ 7
 
 
          kishoさんですか?と声を掛ければ当り。
        お初なんですがもう一回登って来るんでしょと脅かしたら
        二度目大文殊まで登って来られ恐縮でした(汗 
イメージ 8
 
      コウちゃんですか?と声を掛けられた横文字ブログの&%$#さん
       横文字はいっぺんでは覚えられないお年頃(笑
イメージ 9
 
 
   んんん見たこと有る・・・焼岳の帰りに寄って頂いた方達でした。
                   左がダブルttのうちさん
イメージ 10
 
 
       大野の天空の城で良くお会いするHくん。この近くの方なんですが
 頂上は初めてだそうです。 今日はうっすらと天空の城に成ったんだって
イメージ 11
 
 
                 文殊山連続500日のT井さん
イメージ 12
 
 
              大変お待たせして申し訳御座いません
       大Kのりちゃんご夫婦によっし~さんJH9のN山さん 
  よっし~さんは昨日下まで来られたんですが、雨が降って来たので帰ったんだって根性無し
イメージ 13
 
 
           今年も花が咲いたら誘ってくださるとあさりさんご夫婦 
イメージ 14
 
 
       〆はお土産が当らなかったSIBAさんご夫婦とmintoちゃん
   SIBAさんとは昨年一番出会えた回数が多かったような。mintoちゃんは山で何年ぶり?
   毎年ですがはなきちさん飲みすぎですぜ、正月ぐらい文殊山で会いましょう(笑 
イメージ 15
 
 
       その他登っている途中に声を掛けて下さった三組の方
     そして顔だけ分るが名前が分らないお爺じのみなさん。
     写真を撮り損ねたのでごめんなさい。次回はツーショットを
                   お願いします。
 
 
 
 
 
                                 今年も頂ました 
イメージ 16
 
 
                           天空の文殊山 
イメージ 17
 
 
 
               帰りはドロドロなので小文殊から旧道へHポストへ 
イメージ 18
 
 
                             おわり