卒業式&連休 | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

19日は、娘さんの卒業式でした。
保護者や来賓、在校生の出席はなし。
先生と卒業生だけの式になりました。

六年間最後の登校日、まさかっ、娘さんだけを送り出すことになるなんてっ。。。
残念ではあるけれど。。。仕方のないこと。 
それだけの非常事態?!が世界に起こっているということですチュー

何年かたったときに、あの時はこうだったねぇ。と忘れられない&記憶に残る思い出話になるでしょう。

娘さん、2年生と4年生の時にインフルエンザで出席停止にはなったけど、あとは欠席ゼロの皆勤賞でした。
すごいっ!!がんばりました!!!

卒業おめでとう花束花束

スライムスライムスライム

コロナのお陰で疲れた心は、多少癒えてきた気がします汗
3/2を境に、テレビから&新聞から&スマホからのコロナ情報をシャットアウトしました。
そんなんで、今の状況がわかりませ~ん。
でも、心には良い薬になってます。

いつまで続くかわからないこの状況と、どう付き合っていくか。。。考えると憂鬱だゎ。

鉛筆


↑ 雪が降って寒かった日。
暖房の前で、ダラダラ~でる1000