2019/11/20 | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

インフルエンザ流行の季節がやってきました。
娘たちの学校ではちらほら学級閉鎖が。。。
そして私は完全に風邪っぴき

昨日なんて久しぶりに38度を越える発熱となり~、もしやインフルかとハラハラしました。

今朝は下がったので、たぶん大丈夫!!
気合いを入れての出勤&出張です。


出勤前のモーニング。
心と体に栄養を与えなきゃ、やってらんない。

ハートブレイク

仕事から帰ってきて座る暇もなく夕飯の準備。
からあげとおでん

私「ご飯できたよ」

食卓につこうともしない。パソコンいじってるし。

私「いいよねっ!座って待ってるだけの人は」
と言ったら

「だったらやらなきゃいいじゃん」

言葉を失いました。

私「ホントにやらなくていいんだなっ💢子どものため、家族のためにやってるのに、やらなくて、いいんだなっ💢」

「やるなっ、やるなっ」


この日に限ったことではなく、積もりに積もったことがありますが。。。
存在を全否定された気分です。

私、いなくていいんだぁ。
私、いらない存在なんだぁ。

頭がくらくらして倒れました。息のしかたを忘れました。苦しいっ。

どうしたらわかってもらえるのか?!
自分を傷つけることしか方法はないのでしょうか。
いやっ、自分を傷つけてもわかってもらえないだろうな。

もう無理。

「このまま結婚生活を続けていくのは難しいです。」
とお義父さんに電話しちゃったじゃん。

自分の怒りのエネルギーが強すぎて、衝動的に大きく自分を傷つけそう。
助けて欲しいのです。
その手段が今はお義父さんに電話することしか出来なかった。

やっちまったか?!私。。。

鉛筆

怒りのエネルギーをダイエットとか勉強に向ければすごいパワーになるはず。

といいつつ、昨日は熱でダウンでしたが。