読書の秋(懺悔の読書) | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

ワンオペ育児に仕事とPTA。

心身ともに疲れはて、平常心ではいられないときがあります。
もぅ、いろいろなところが悲鳴をあげてます。
 
そんな中でやった懺悔の読書
 
 
気を紛らすための懺悔の読書
ストップウォッチ片手に、一人音読 時間をはかる。
 
以前も読んだことあるけど、時間を計測してなかったものは再度読んで時間を計りました。
 
が、やっぱり10分の読み聞かせにはムリだったか⤵️と一人へこむ。
 
 
 
 
たのしいたてもの たのしいたてもの
null円
Amazon
5分
 
ハンタイおばけ ハンタイおばけ
1,540円
Amazon
5分
 
あなのなかには… あなのなかには…
1,430円
Amazon
3分
 
 
 
 
 
 
 
 
11分
 
星
 
今日も一日がんばった。
頑張りすぎて、職場を出たとたんに激しい動悸。
私倒れるかも、と大急ぎで薬を飲みました。
この精神状態で、とてもとてもバスに乗って帰宅する自信がなく。。。
片道4.6キロ。歩いて帰宅しました。
いい運動になった。
疲れたから早く寝よう。
って、寝たいのに寝れない日々。睡眠障害か?!
はぁ