天竜川ライン下り&リサーチ不足 | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

日曜日の朝、半ば思いつきで旅行に出発!!
行き先は長野県阿智村。
←昨年行って、お気に入りのところです。
 
途中は、天竜川のライン下りでした。
 

 
予約が必要みたいですが、電話したら空きがあって・・・・
予約なしでできました。
 

 

ガイドさんの解説を聞きながら進む~。

日光を遮るものがなく、すごく暑かった。

水しぶきがかかるくらいの急流も期待しましたが・・・全然だった。

 

 
舟から降りての帰路は、電車にて。
 
 
秘境駅!? 唐笠駅から天竜川駅へ。
夏休みの思い出になりました。
絵日記ならぬ写真日記のネタに決まり!!
 
星空
 
夜は、星空ナイトツアーの予定が・・・・まさかまさかのリサーチ不足。
チケットはすべてオンラインチケットでの購入になったそうです。
そんなこととはつゆ知らず、行ってみたらゴンドラすら乗れない。
天空の楽園ナイトツアー←なんで気づかなかったんだろか!?
残念でした~。