今日はサッカー教室[再24] | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

今日は息子のサッカー教室でしたサッカー
外で待ってるのは寒すぎて無理!

いつもの無印カフェでコーヒータイムにしちゃいました。



本当はスタバに行きたいところだけど、いつ混んでて座る場所なし。 
だから、サッカー教室の待ち時間は、無印カフェと決めたのです。

3周目!!
第1章 0001~0134
間違えた問題が5つあったので、それをルーズリーフに書きました。

テスト2のリスニング

豚

今日の体重 49.9㎏(-0.2)

食欲抑えるのが困難でした。

UMAくんUMAくんUMAくん

夜中に必ずお手洗いに起きますおばけくん朝まで起きずに寝てみたい。 夕方のコーヒーがわるいのか?!
今日も一日がんばった!!