90日つけるだけ健康ノート | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

先日ポチったのが届きました。
日付を書き入れながら、モチベーションをあげる⤴⤴⤴あげてるつもり?!


まずは記録をすることからだぁ~と思ってます。
もはや痩せます詐欺になってますが。。。
10月10日に人間ドックを予約し、それまでになんとかせねばと!!
それまで約100日です。

○毎日体重計に乗ること。
○1日8000歩
○腹八分目九分目→満腹にしない。

それでなんとか、45キロをきりたい‼

鉛筆

会話表現練習帳

出る1000お風呂


虹カエルカエルカエル虹

毎日暑い‼職場のクーラー全然涼しくないしニヤリ
暑い方が消費エネルギーが上がりそうだから我慢しよっ!!
今日も一日がんばりました。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


TOEICランキング