7日間連続ブログ3日目!【MGRブログ】更新!! | マルハン高知桟橋店

マルハン高知桟橋店

日々の雑多な出来事やつぶやき、
店舗最新情報などをお届けします♪

皆様おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

MGRブログ3日目

『西』

担当させていただきます!

 

7月に入り雨が続いておりますえーん

本日は晴れてくれるだろうかおねがい

 

私の故郷【北海道】

あまり梅雨の概念がないので

早く明けないかなぁと

今か今かと待ち望んでおりますおねがい


 

天気は悪くても

7月は夏の始まり!

私の気持ちも高ぶっております!!

 

本日は

【コン アフェット】

チョコレートケーキ

入荷ということで

 

 

私にとってのスイーツ

食べてまいりましたニコニコ

 

 

形はモンブラン!?

あまりに美味しすぎて

あっという間に完食したので

たぶんカロリーはゼロですびっくり

 

それでは

マルハン高知桟橋店

楽しんでいただけるように

スタッフ全員笑顔

お客様をおもてなし

させていただきますびっくりマーク

 

本日朝9時オープンキラキラ!

 

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております✨爆  笑