S&P500ヒートマップです

アマゾン、テスラ以外は快晴です

僕のマイクロソフト、イーライリリーも

(笑 この2つ、僕が唯一持ってる個別株なんです、他はインデックスファンド)

 

次は、ドルベースの各種指数の結果です

良いですね、特にS&P500 先週、5200に戻ったと思ったら、昨日、5300を超えました、最高値更新です

快進撃です

 

NASDAQ100の伸びも良いようです

ドル円が落ちたけど、落ち着くのかな

 

 

 

次は4月以降の拡大です

 

 

次は、為替を考慮した、円ベースのチャートです

もちろん、最高値更新です

 

 

 

次は、4月以降の拡大図

 

 

 

次は、生データです

正規化したデータと、生値

 

明日の証券会社発表の参考にしてください

今日も!一日、朝から気分良いですね 笑