今日のS&P天気は,「晴れ」

 

以下はドル建て株価チャート

 

 

 

 

円建てに直すと、以下の通り

 

 

 

ん、ん? 回復してるやん、これもドル円上昇効果か。。

 

でも、ここ1週間で見ると、あんまり伸びてないね

 

 

S&P500  +1.7%

NASDAQ100  +1.9%

オールカントリー +1.9%

 

S&P500は、NASDAQに上昇率負けるのは仕方ないが、オールカントリーにも負けるなんて、不思議だね

GAFAMの時価総額の比率からいっても、その中間に来るはずなんだが。。。

(S&P 20%、NASDAQ 40%、オルかんは12%か)

 

今回のアップ、GAFAM以外の頑張りが大きいんかな

 

明日の朝は、僕の資産、34万資産アップ予想

お給料、もう一回もらえた気がして、嬉しい限り

 

今日の米国市場の結果は、明日の証券会社の発表に反映されます

 

ところで、ドル円は今、150.7円だけど、上がるんだったら、はやく152円まで行かないかな

 

過去調べると、152越えたあたりで、日銀介入、前回は144円まで下がってる

 

もちろん、評価額は減るけど、そんなのより、お安く株買えるほうが、今は大事

 

今月は、NISA積立に10万投入した以外は、投入できていないからね