「なんこくひかりタウン」ご来場のお礼 | 高知県 日本建築 三谷工務店のブログ

高知県 日本建築 三谷工務店のブログ

日本の伝統美を伝える三谷の「家」には、熟練の腕と豊かな経験、そして長年のお客様の声が生かされています。

みなさん おはようございます!

 

三谷工務店 柳でございます。照れ

 

先週末の3連休

 

「なんこくひかりタウン」

 

グランドオープンに際しましては

 

沢山のお客様にご来場頂き

 

誠に誠にありがとうございました!爆  笑爆  笑(感謝

 

当日は私どもの予想以上にお客様がお見え下さり

 

不行き届きの面もあったかと存じます。

 

何卒お許し下さい。(深々お辞儀

 

また三谷工務店モデルハウスをもう一度見てみたいな

 

というお客様がいらっしゃいましたら

 

定休日(水)以外はスタッフが常駐しておりますので

 

お気軽にご来場下さい。照れ

 

 

 

 

 

TEL:088-824-2002