HPアニメーション | 高知県 日本建築 三谷工務店のブログ

高知県 日本建築 三谷工務店のブログ

日本の伝統美を伝える三谷の「家」には、熟練の腕と豊かな経験、そして長年のお客様の声が生かされています。

みなさん おはようございます

 

三谷工務店 柳でございます。

 

今日の高知は最低気温1℃

 

朝とても寒かったです。。雪の結晶雪

 

現時点では、だいぶ暖かくなってきました。晴れ晴れ照れ

 

 

ところで。。

 

弊社は現在、HP制作会社と

 

打ち合わせを繰り返し

 

近日中に

 

お家づくりアニメーションがアップされます。

 

三谷工務店が大切にしているお家づくりの4つの要素

 

「断熱・耐震・機能美・メンテナンスコスト」

 

とても分かり易く説明したアニメーションです。

 

 

 

 

是非、色々な方々に見て頂き

 

三谷工務店のお家づくりに対する思いを

 

理解して貰えましたら

 

幸いでございます。(深々お辞儀

 

HPへアップしましたら又ご案内させてもらいますので

 

宜しくお願い致します。照れ

 

 

 

 

TEL:088-824-2002

 

 

 

≪ 柳の気付き ≫

 

最近、Amazonで購入した

 

LEDデスクライトが

 

あまりにも明るくなく。。

 

「思うてたんと違う!!」

(心の叫び)

 

みなさん

 

LEDデスクライトを購入する際には

 

きちんと

 

照度などにも目を通しましょう。(苦笑