我が長男先週土曜日卒園式だったのにインフルエンザにかかり










年長組




80人中1人だけ欠席w









息子は悪くない









日頃の行ないが悪い






俺のせいだと思うw




















先生方のご厚意により









卒園式をしてくれるとのことで








最初はわざわざ大変だと思い断ったんだけど














卒業証書を渡すだけって聞いてたのでお願いしますと伝えました。










始まると他の友達も一緒に式に参加してくれました!









歌とか歌ってくれて










カメラ撮ってたけど、途中泣けてきて手が震えたw


    






俺にも多少心があるのだと思いましたw











小学校の入学式は俺は手術の次の日なので入院してるか、









もしくは死んでるかなので










卒園式してくれて









ありがたかった( ;  ; )




 











ちなみに







子どもがインフルエンザになってからはクソゲーは一切やってないw

















また来週からやりますw














さよなら。