はぁ・・・。

こんなタイトルにするのも嫌なくらい、苦手な男性からメール。

「今、何してるの? 
 仕事の代休なんだけど、遊びに来ない?」

だそうです。

彼氏がいること知っててそういうこと言うかな・・・ガ-ン
私が「一人では行けませよ」と返したら、

日記のタイトルの通り

「じゃ、密会しようか・・・・密会」だそうです。

はぁ・・・離婚して淋しいとは言え、彼氏第1の私が行くと思ったのかなタラ~
昔1度だけデートして無理矢理ホテルに連れて行かれて、嫌な想いをさせたことなんかすっかり忘れているのでしょうか。

呆れちゃった汗

あっ・・・もし浮気肯定派の方がいたらごめんなさい。

浮気どうのこうののレベル以前の問題かもしれません・・・。

今、その人のマイミクを外そうか悩んでいます。

人生の先輩としてなら尊敬できる人なのに残念な気持ちです。