おおいし 千尋


私がこれから使っていこうと思う名前の表記の仕方。


昨日の出会いはとても有意義なものでした!


毎日ブログに書き込みをさせていただいている女性の社長様とスピリチュアル姓名分析のトクさん、

女性社長を支える令さんそして私。


http://blog.goo.ne.jp/nobleorange/


上記URLに詳しい日記内容やトクさんがどのようなお仕事をなさっているかなど記載がされています。


私が社会人になってから、常々会いたいという思いを込めて日々のブログに書き込みをさせていただいていた、女性社長のオレンジさん。

とても素敵な方でした!

初対面とは思えないほど、4人での話は盛り上がり素敵な時間を過ごすことができたと思っています。


トクさんは私よりも人生経験豊富なおばあちゃんで、元気いっぱいなのです。

昨日は、特別にトクさんに姓名分析をしていただきました。+彼の名前も☆


その結果、私は早く結婚したほうが良いそうです(笑)


名前からくるイメージと実際に会ったときのイメージで先行するのは私の場合会ったときの

印象のほうが強く残るそうです。

苗字と名前は繋がりを持つようですが、私の場合千尋という柔らかいイメージが大石を包みこんでいる

とトクさんはおっしゃっていました。

そのため実際に会うまでは、私自身が持つ謙虚さが相手に伝わるまで時間が掛かってしまうそうです。

頑張ろうという気持ちと、相手を支えようという気持ちのバランスがうまく保てる人間ということは凄く嬉しい

お言葉でした。


本当にこのような機会を与えてくださった、おれんじさん誠にありがとうございました。

また4人でお話したい気持ちでいっぱいです!