私のブログのハンドルネーム。


彼と私の名前を二文字ずつくっつけたもの。


光太朗千尋


こうちい


こうちひ・・・( ̄ー ̄;んん・・・フレーズが悪いなぁ


会社の同期・学生時代の同級生から、ちい・ちいちい・ちーちゃん

と呼ばれていた。

じゃぁ『ちい』にしよう!


そして・・・


こうちい


が誕生しました。



光ちゃんは学生時代のゼミの後輩です。


まさか人生の中で年下の男の子と付き合うとは

思っていませんでした。

人生ってものは分からないもので・・・。


彼は大学4年生。

私は社会人。


付き合い始めてもうすぐ3ヶ月(実際は半年;)


喧嘩もたくさんするけれど、彼は最後の学生生活。

充実した日々を送ってほしいと日々思います。