皆様、ブログを読んでコメント、 いいねを頂き有難う御座います。ごあいさつ

 

今年もメイエキイルミは、11月8日の17:00頃から一斉点灯しました。イルミネーション

 

メイエキイルミ2023-1

 

メイエキイルミ2023-2

 

メイエキイルミ2023-3

 

名古屋駅周辺20会場施設通り交差点でいろんなイルミネーションがあります。表参道

 

笹島7会場イルミネーションは、クリスマス過ぎて、年明けの2月14日まで楽しめます。イルミネーション

 

名古屋駅周辺イルミネーションのサイトを下記にリンクします。

 

 

メイエキイルミ2023

 

 

名古屋駅のイルミネーション

 

 

メイエキイルミ2023-4

 

メイエキイルミ2023-5

 

メイエキイルミ2023-6

 

BGMは、今年最後のブログ更新にふさわしい曲 を選びました。

 

1曲目は、C Major Prelude J.S.Bachの曲 です。🎹

 

2曲目は、Amazing Grace です。✞✨

 

You Tubeオーディオライブラリから無料で検索ダウンロードしました。

 

↓下の画像をクリックして動画を楽しんでくださいおんぷ

 

 

高画質(←クリック)You Tubeで直接高画質動画が見れます。

 

 

撮影は、OM SYSTEM(オリンパスのカメラ事業が分社)のミラーレス一眼 OM-5 を使用。ハートうさぎ2

 

 

動画を見ていかがでしたか?

感想など気軽にコメントを、頂けたら嬉しいです。イケてる

 

本年も、残すところ今日を入れて3日となりました。今年最後のブログとなります。

 

年末年始は、故郷の東京都立川市帰省します。

 

新年のブログは、1月7日(日)に更新する予定です。


皆様も良いお年を迎えてください。またね。バイ!2

 


↓ポチッと応援お願いします

 

↓こちらもポチッと応援お願いします。ごあいさつ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村

 

魚、自然、田舎、旅をオヤジが撮影 - にほんブログ村


 

読者登録してね アメンバー募集中