6/24 河内の憩(╹◡╹) | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 河内の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 河内の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県笛吹市の住宅型有料老人ホーム 河内の憩のスタッフブログです。

皆様こんにちは😊😊😊✨

フロンティアの介護 河内の憩です☺️🎶🎶


本日は朝から蒸し暑かったですね〜🥵🫠💦

水分補給しっかり行いつつ、皆様と楽しく過ごしたいと思います💪✨




今から入浴のE様🛀🧼✨
いつも素敵な笑顔をありがとうございます😊❤️
with職員SさんとNさん👯‍♀️✨✨
温まってきてくださいね♨️♨️♨️




お外でお散歩してました🚶🏻‍♂️🚶🎶🎶

S様と訪問看護師Kさん✨✨

お二人で会話を楽しまれておりました💕💕






機能訓練中のY様と職員Sさん💪✨✨

声を出しながら頑張っておりました😊😊✨

体を動かすのって気持ち良いですね✨


皆様本日もお疲れ様でした😃✨


山梨県笛吹市 フロンティアの介護 河内の憩