4月29日(月)㊗️昭和の日 河内の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 河内の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 河内の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県笛吹市の住宅型有料老人ホーム 河内の憩のスタッフブログです。

皆様こんにちは😃河内の憩です♪

今日は、むし暑い1日でしたねぇ💦

これから…梅雨に向かって、こんな日が

ふえるんでしょぉか?

体調管理に気を付けて、乗り切っていきましょう🤗


K様が、リハビリ中です💪

頑張っていますねぇ~😄


今日は、㊗️昭和の日なので お赤飯でした🎶

皆様 美味しそうに、召し上がってくださいました😄


午後から ミーティングを行いました。

各、委員からの報告や伝達……

利用者様の、ご様子の共有……

それぞれの意見を出し合いました。


今日も1日 お疲れ様でした🥱

明日も良い日でありますように(^^)


山梨県笛吹市 フロンティアの介護 河内の憩