2024/04/16 河内の憩(o^^o) | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 河内の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 河内の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県笛吹市の住宅型有料老人ホーム 河内の憩のスタッフブログです。

皆様こんにちは😊😊😊

フロンティアの介護 河内の憩です🏠


昨日より5度温度は低いそうですが…

暑いですね🫠🫠🫠💦💦


窓を開けたり、空調調整を行いつつ過ごしました🏠✨


本日の河内の様子です🏠💓✨



本日も良く晴れましたね☀️✨

陽当たりが良いので、沢山の洗濯物も気持ち良く乾きました🧺✨

布団干しも行い、フカフカなお布団になりました🎶



乾いた洗濯物を畳んでおります👚👕👗

E様とリーダーMさん👩‍❤️‍👩

綺麗に畳んで下さってます👍✨



Y様、午前中から制作活動頑張ってます😉🔥🔥

来月は何が出来るか楽しみですね😊💓

また明日も宜しくお願いします🥺✨


皆様本日もお疲れ様でした😊✨


山梨県笛吹市 フロンティアの介護 河内の憩