3月24日(日) 河内の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 河内の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 河内の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県笛吹市の住宅型有料老人ホーム 河内の憩のスタッフブログです。

皆様こんにちは♪♪♪河内の憩です🤗

今日は、どんよりとした、

変な、お天気になりました(-.-;)y-~~~


お昼の献立は・・・

カレーライス🍛でした(^ ^)

カレー🍛の日は、皆様、残さずに召しあがって

下さいます笑顔😙カレー🍛は、やっぱり!人気ですねっ✌️


Y様と、K様が、塗り絵を楽しまれています☺️

継続は、チカラ💪なり………。

色づかいは、プロなみです(^^)

今度…お2人の個展を開いてみよぅと思う程

作品🖼️が、いっぱいです🈵


NSと、Tさんが真剣に……

医療連携をとっているところです^_^

今日は何事も無く無事に終わりました


今日もお疲れ様でした♪♪♪

明日も良い日でありますように………╰(*´︶`*)╯♡


山梨県笛吹市 フロンティアの介護 河内の憩