3月3日(日) 河内の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 河内の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 河内の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県笛吹市の住宅型有料老人ホーム 河内の憩のスタッフブログです。

皆さまこんにちは😃

河内の憩です♪♪

今日は 3月3日のひな祭り🎎

ウララカ音譜合格な、お天気で

気持ちが…ホッコリ🤗しますねぇ〜


本日の昼食は……

ひなちらし・野菜いり豆腐寄せ・菜の花の辛子和え

若竹汁 …………でした。

ささやかですが、ひな祭り🎎を味わって頂きました飛び出すハート


M様と、NSのSさんで…お散歩🚶🚶🚶‍♂️

ポカポカ☀️陽気で気持ち良かったのか…なぁ?

最高の笑顔😄で、「ハイ!」ポーズ✌️


K様が、頑張って👍制作した、ちぎり絵🖼️の前で

「ハイ!」ポーズチョキチョキチョキ


今日も1日お疲れ様でした♪♪♪

明日も、穏やかな一日になりますように……ドキドキドキドキ飛び出すハート


山梨県笛吹市 フロンティアの介護 河内の憩