またデカい台風、何でも910hPaだったのが昼には940hPaにまで弱くなったがやたら強い台風が夕方から来るらしい

 

 

朝から嵐みたいなんだけど

 

 

まあ、台風だから嵐だわな

 

 

で、今日の府中競馬は中止だってさ

 

 

電車は午後から計画運休で高速道路も通行止め

 

 

 

高速道路なんて速度制限で60km/hとかにすればいいんじゃねーの?

 

 

まあ、結局速度制限なんてしても100km/h出す奴続出だろうから通行止めなんだろうけど

 

 

あ、通行止めって首都高速だけなのかな?

 

 

 

午前中、どこかの部屋、4棟だかで扉をガンガン蹴っている音がしたのだが…雑居かな?

 

 

こんな日に…

 

 

湿度が高いせいか早くも髪の毛が気持ち悪くなる

 

 

まだ土曜日なのに…

 

 

次の入浴日は火曜日…

 

 

髪が伸びると、髪の毛が洗えない日があるのはつらいな

 

 

 

しょうがないので、お茶を洗面器に入れ、そこにトニックシャンプーを入れ髪を拭く

 

 

おおお、これだけでだいぶ違うんだな

 

 

 

釈前寮なら毎日髪洗えるのにな

 

 

まあ、決まったことだからしょうがないけどさ

 

 

 

前回の台風と同じで東から風が吹くから、また4棟が水没とかするのかなw

 

 

あ、拘置衛生たちのいる4棟2階ね

 

 

なんで2階が水没?って感じもするがw

 

 

 

昔の日記を読んでてちょうど谷川が彼女に別れ話をされて釈前寮行きが遅くなった話を読む

 

 

釈前寮行きは3日遅れだったが仮釈放は予定通り

 

 

俺は3週間出所が遅れて、おまけに釈前寮から昼夜にw

 

 

 

もうさ、仮釈放の日が再び決まったからどうでもいいけど、水曜日になにか動きだしたなってなる前は本当にイライラのし通しだったよ

 

 

んで、谷川は彼女のゆかりとはどうなったんだろ?どうにもなんないかw

 

 

 

釈前寮にいる時田中に

 

 

俺「俺、温泉旅行に毎週末行ってたんだけど、ある日女とケンカになって部屋の外に露天風呂があったんだけど、カギ閉められたことあってさ」と言うと

 

 

田中「ほんと、なんなんですかね?女って。俺も母親にベランダに出されてカギ閉められたことあって、なんでそういうことするんですかね?少し前にそれで事件あったじゃないですか?だから女なんて信用できないんですよ」ってのを谷川のゆかりの話で思い出した

 

 

田中は長期間、女と付き合ったことはなく、長くて3か月だか6か月で別れてしまうって言ってたな

 

 

結婚願望も全くないと…

 

 

これは会った当初から言ってたのだが理由がわかったよ