全くもって暇だ

 

 

なーんにもやることがない

 

 

未決時の拘置所以来ではないだろうか

 

 

飯食うだけ

 

 

まさにウンコ製造機

 

 

まあ、拘置所では寝っ転がることや毎日シャワーを浴びることは出来なかったのでその時とは違うっちゃあ違うが

 

 

 

田中の持っていた「琥珀の夢」

 

 

というサントリーの創業者の本を読んでいるのだが面白い

 

 

あとはダヴィンチコードを書いた人の小説と村上春樹の小説があったのだが、伊集院さんの本と比べると少し読みづらく後回しに

 

 

釈前教育のない日、まあ、免業日は朝に点検をとりに偉い先生が来て、食事を持って来る炊場の連行職員、夕方の点検でまた偉い先生が来るだけ

 

 

刑務所にいるっていう感覚が薄れていく

 

 

まあ、それが目的なのだろうだけど

 

 

あ、回覧新聞を持って来てくれる職員がいたわ

 

 

釈前寮の回覧新聞は広告が入ってるw

 

 

拘置所時代に会った、ポンコツ福山さんが「釈前寮に行くと外が待ち遠しくて眠れないよ」とか言っていたのだが、昨日は22時に寝て0時に一度置きすぐ寝て5時に起きる

 

昼前にも30分くらい眠っており寝れないどころかえらい眠れる

 

 

5時に起きたと言ってもずっと起きている訳でもなく、寝たり起きたりだし

 

 

それにしてもあと10日か

 

 

いつから働かせてもらえるんだろ?

 

 

貧乏性だからこんだけ暇だと不安になっちゃうんだよな