朝の残飯回収をしていると㊳の前が靴の跡などで汚れている

 

 

どうやら㊳マンカスがお茶をぶちまけたようだ

 

 

2,3人の職員が来る

 

 

 

昨日から③が飯を食わなかったり、㊹が騒いだり、やっぱり今の3階はお祭り好きが多い

 

 

 

昨日、TBSだっけ?の報道特集を見る

 

 

「死刑を免れた懲役」ってので、ラジオ体操をしているここの運動風景が出ていた

 

 

みんなも見たようで「うちらの舎房の点検風景もやってましたよ」…

 

 

そういえば、運動会の前に『撮影入るから映ってもいいか?』っての記入させられたな

 

 

加藤さんがいたころだけど

 

 

仮釈放カウントがあと115日

 

 

4か月弱か

 

 

少し前に、田中にも就労支援の話が来たみたいで、道後、田中、俺の3人はほとんど同じ時期に出るのではないだろうか

 

 

 

そして今日はオークス

 

 

パドックで見た血統だけで予想するしかないのだがw

 

 

スタセリタの娘に武豊が乗ってるのでこれでいいよ

 

 

あとは幸の乗ってる馬が勝つと予想

 

 

まあ、これでしか予想できないから、予想もクソもねーけど