3階へ行ってみるとやはり今日の担当はあくび

 

 

中野さんの面会許可の申請をお願いしたのだが、やはり今日は

忙しかったようですっかり忘れられていた

 

 

本来、願箋の紙を、願箋の紙っておかしいか

 

 

願箋を貰う日は今日ではないので、申請用紙がすぐにもらえるかの確認だったのだが、返事を貰えなかったので午後

 

 

俺「先生、面会の申請の紙ってありました?」と聞くと

 

 

あくび『あ!悪い!忘れてた』で、捜すもないみたいでどこかへ電話している

 

 

フロアにちゃんと置いてあるとのことだが

 

 

あくび『明日でいいかな?担当じゃないとわからないや』

 

 

なら、最初から明日で…

 

 

まあ、どうせ面会になんて来ないからいいっちゃいいんだけど

 

 

 

やはり、今日はなかなか忙しく、洗濯物を回収して洗濯。官本を棚に戻しているとき、道後が⑥の空房点検を終わらせ交代してくれて、俺は購入伺いへ

 

 

一周回る前に洗濯は終わっており、早く乾燥機に入れたいのだが実際ホールに戻ると忘れてしまっている

 

 

まあ、タイムロス5分程なのだが

 

 

そして、倉庫の棚の整理を始める

 

 

金曜日に来たクリアボックスにサンダルやら夏用の衣類を入れる

 

 

ちょっと熱中しすぎて10時半までやってしまい、乾燥物の入れ替えが遅れる

 

 

午後になると衛生の領置金購入の物品が届いていて、これを仕分け、新しい工場衣の申請名簿を作ろうと思ったのだがそんな時間もなく入浴

 

 

衛生の舎房タオル畳みを道後にお願いしてみるも、適当に畳んでおかもちに入れ、結局やり直し

 

 

ガラのマークシートの締め切りが明日の昼なのに今日は時間がなくできなかった

 

 

おまけに明日の食数表を書き忘れてしまっている

 

 

なんか、やっぱり矢部先生じゃないと調子悪いな