やっぱ僕三日坊主
でしたwW
毎日更新すると
決めたのに
何日放置だwW
最近の出来事ゎぁ
車校に通ってる
ことくらいかなW
ステージアって車
乗りたいんだけど
親に話したら
こう「ォレステージア
欲しいんだけどいいけ?」
父「何ち
ステージアゃ
あんなふっとかくいま(車)を最初から乗ってどうすっとよ(;´∩`)軽でよかたっが最初ゎ-お父さんの知り合いの人の車屋に
一台よか軽があったで
そいに乗らんか?」
って言われた(><)
ステージアカッコいい
んだもん(T_T)
けど-乗れるだけ
いいかぁなんて
思った僕ですW
でしたwW
毎日更新すると
決めたのに
何日放置だwW
最近の出来事ゎぁ
車校に通ってる
ことくらいかなW
ステージアって車
乗りたいんだけど
親に話したら
こう「ォレステージア
欲しいんだけどいいけ?」
父「何ち
ステージアゃ
あんなふっとかくいま(車)を最初から乗ってどうすっとよ(;´∩`)軽でよかたっが最初ゎ-お父さんの知り合いの人の車屋に一台よか軽があったで
そいに乗らんか?」
って言われた(><)
ステージアカッコいい
んだもん(T_T)

けど-乗れるだけ
いいかぁなんて
思った僕ですW

