どもども、まぁくんこと俺です。

模型作成再開です。


息子が春休みの間は作らない、と決めていたからの。

そんで新学期が始まって、さてやるかとの時、、、



サクッ



あ、、、切っちゃった。

何と右手中指サクッとな。

嗚呼延期。


で、治ったので再開でふ。




あい、地獄筆塗り。

いろいろやっちまった感はあるけど良しとしよう。



組んだらこんな感じ。

お、いいんじゃね??



胸部。

ほっほう、こりゃ良い。

我ながら満足。

クリアパーツの所、うまくいったぞ。



腰んとこ。



そして合体。

カッコいいじゃん。

いいよ、これ。



後ろから。

スミで更に締まった。

おお、背中良いな。

と、ここまでは春休み前までに終わってました。

更新してなかっただけでふよ。



決してコイツが原因ではない、と思います。

思います。

思います。


んで、



指切り後の再始動はここから。

ゲートの2度切りまではしたぞよ。

今からヤスリ大会始めます。

磨き終えたら塗装かの。


次回更新をお待ち下され。

でわでわ。