37W2D。正期産の時期にはいり、

10ヵ月2回目の健診に行ってきました。

前回大きくなっていたのはまちがいで、

やっぱり小さかった・・・なんてことにならないかと

ハラハラしていたのですが

ベビーちゃんは前回以上に大きくなって

2558㌘!!。

あと予定日まであと17日あるので

いい感じに成長してくれているんじゃないでしょうか^^。

この時期は脂肪もしっかりついてくるので

4Dのエコー写真はあんまりよくわからないし・・・

本人も今になって恥ずかしがっているのか

思いっきり、手で顔を覆っていて

先生も、いい感じで写させてくれないね~と残念そうでしたが

もうすぐ実物に会えるしね^^。


私自身は1週間で500㌘増し。

(母子手帳上、14.5㌔増し^^;。)

腹囲も1週間で3.5センチ急成長!。

だけど幸いなことに、相変わらずすべてにおいて正常です。


昨日久々にランチをした友人たちは

太ったコオちゃんって・・・・なんか違和感。。。と口ぐちにいっていました^^;。


ランチに行った二人はそろって、今年度出産していて緊急帝王切開組なので

思いっきり脅かされたけど

近所の同級生ママの存在は心強いです。