5日目

特定日ではないけど甘いと思われる某店

こんなマイ3を発見

3476 ビッグ17 バケ18

履歴だけでも打てそう 設定状況の確認もしたいので早速打ち始めます

バケ バケ バケ ビッグ バケバケバケ

 

まーーーたビッグ確率1500分の1とかになってるんだけどー  ここ数日のAタイプのビッグ確率1000分の1くらいになっとるよもーーー

 

総投資2万7000円 やっと投資が止まり持ち玉になってくれて一安心

サイトセブンのデータを見ながら、なぜこの台に高設定が入ったのか探ってみると・・・

うーん 単純に凹みの上げ狙いでいいのかな

同じ状況の時に朝一から狙う根拠を作り、この台にも高設定が入る根拠が出来上がったので閉店までぶん回しました

 

個人ゲーム 3168ゲーム ビッグ12 バケ12 ブドウ6.2

投資27本 回収1617枚

5も見える4or5ってところでしょうか

 

 

 

 

6日目

特定日の某店

こんなマイ4を発見

1712ゲーム ビッグ1 バケ7

 

普通だったら絶対に打たないような履歴です

しかし全台合算バケ確率が255分の1とかなり強い状況

私はこのお店で全台系っぽい島で打ってて「1台だけ低設定だった」なんて経験したことありません

なのでこの台を”6まで見える5or6”と決めつけ、閉店までぶん回し続けます

 

投資1万4000円 ビッグ

すぐビッグ  飲まれかけてビッグ はまってビッグ

と追い銭はしないもののビッグだけで当たりも重たい

この時点での台の履歴が3000ゲームでビッグもバケも8回づつ 合算180分の1

 

しかし私はこの台が100% 5or6だという自信があるので迷わず続行です

 

前任者がビッグ引き弱だった分が帰ってきたのか、私個人は結構引き強でした

3009ゲーム ビッグ15 200分の1 バケ6 500分の1 ブドウ6.13

 

閉店近くまで全台ぶん回されて、全台合算バケ確率が275分の1

設定5の近似値にまで落ち着きました

私の台もおそらく5だったのでしょう

 

投資1万4000円 回収1870枚

 

 

 

7日目

ハイエナですね

凱旋 宵越し700 1万2000円で遅れからSGG ナビあり乗せ無し 駆け抜け

凱旋 宵越し1000 出玉のまれ追い銭3000円 天国からV揃い 4セット継続 1100枚ほど

沖ドキ 1s470  出玉のまれかけ 天井直前ビッグ単発

 

あーあ せっかく凱旋で勝てたのにな

時刻は10時。出玉尽きるまでマイジャグの高設定閉店まで打って時給稼ぎます

マイジャグ 傾向から4or5 バケ バケ ビッグ バケ バケ 閉店

 

投資1万5000円 回収385枚