マイホでもいいのですが、前から土曜日が甘いと噂の某店へ

少し遅めに向かうとアクロスが強そう でも何も無しにプラっと座れる状況でもなさそう

少し“見”してみると、凱旋が宵越し天井ゲーム数を超えている台を発見

全リセの香りがします

 

だとしたら、朝一430ハマり 期待値約6000円で空いてるこの台を打ちたい ということで早速着席

しかし財布に1万しか入って無かった 貯メダル500+1万 まあ何とかなるでしょう

 

510ゲームは華麗にスルー

800ゲームほど 「あ、これ100%天井届かん」   ATMカットイン

 

 

その後天井到達

111 オリンポス

またとれんかったー 駆け抜けたー

 

 

テンパイしてないじゃないですかーーーー

 

 

 

順調に続き、リプ5からGストップ からSGG

ナビあり乗せ無し

7セット目で神の雷 からSGG 2回揃いましたよ

 

その後は特になく、14セットで終了

 

投資27本 1282枚 回収4346枚

 

設定狙えなさそうなので店移動

 

 

ハイパーブラックジャック 294ゲーム

期待値約1500円

 

打ったことないですがやってみましょう

なるほど、この2コマ目押しが巷で聞く技術介入かー 簡単だなぁ

そんなこんなで天井 レギュラー 引き戻しゾーン ストックたーーーいむ 

これやれてるほうなのかな?

 

まあ面白くはないです

投資638枚 回収 535枚

 

 

やっぱり設定狙ってマイホ行ってみようかなー

すると全体的に高設定が散見される状況

そして店長の固めて入れる傾向

なら両隣がガチ上挙動で2200ゲーム ビッグ8 バケ4で捨てられているバーサスを打ちたい

 

1000ゲーム以上回してビッグ0 バケ5

苦しいー 最近こんなんばっかよ

でもスイカもベルも6以上

1以下だとしても高設定だと思って座ったバーサスをビッグも引かない内に辞めるとかありえません

 

打ち始めてから1300ゲームほど 総投資22本 初ビッグ

偶数挙動 バーサスチャンスはめっちゃいいけどバーサスゲームはめっちゃ悪い

1回くらいじゃわからないので続行です

 

割と早めにビッグ

はい中段V揃い

 

RT中の子役数えるの辞めます ベスチェとビッグ中の子役のみ数えていくことにします

終始バケだらけで9時過ぎまで負けて帰るかと思いました

まあ6で間違いないでしょう

自分個人総ゲーム数4382ゲーム 

ビッグ15 292分の1 バケ18 243分の1  3連停止13 上下段2回  ベル12.3分の1 スイカ42分の1  

 

投資1052枚 回収2579枚  ビッグ弱いのにバケと子役でここまで浮いた さす6

 

 

本日の収支

積んだ期待値 約1500枚

投資2972枚  回収7460枚