数霊占術の初級編講座が終わり
中級編が始まるまで
2ヶ月くらい間があるので

今は九星気学について
本を読んだり、動画を見たりして
自分で勉強しています上差しキラキラ

昨日見た動画で
「九星気学の6月の盤で
三碧木星が年盤の五黄殺の部屋に入るので
スピード注意で車の事故が多いような気がします」
と言っている人がいました。

それを聞いて
即、数霊盤が頭によぎりました!

数霊の6月の盤では
6がダブルバツなので
6と言えば車なのです。
だから車の事故に注意ってこと。

数霊と九星気学の絡み方を研究したくなって
今までは、なんとなく知っていたことを
とことん調べまくってます照れビックリマーク

いろいろ流派によって
解釈が違ってたりするところがあるので
ややこしいのですが
自分の体感や経験も生かして
曖昧だった部分を明確にして
もっと自信をもって説明できるようにしたいから。


で、調べまくった結果

自分の中で

とっても腑に落ちる答えが見つかりましたおねがい音譜


また魔女会などで

情報共有していきますので

気になる方はお待ちしていますねビックリマーク



***********************************************

紅茶のとびら公式アプリあります!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さなお店です。
2023.10.12より店内利用システムが変わり
セルフサービスにて
いろんなお茶が飲み放題となりました。
占い、ボードゲームなどのイベントもやってます。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓