美味しいジェラート屋さんを発見ラブ音譜
長野県信濃町にある『チェントット』
野菜のジェラートがいろいろあって
どれも珍しくて全部気になる〜ビックリマーク

迷いに迷って3種類選びましたが

どれも全部美味しかったですーーーおねがいラブラブ


遠くてなかなか行けないけど

近くに行くことがあれば

絶対立ち寄りたいお店に認定ですアップキラキラ

チェントットは

戸隠神社へ行く途中にありました。


お店のお客様と一緒に

吉方位取りの神社参りです。

5社巡りしましたよ〜ウインクキラキラ


奥社への道のりは大変だったけど

少しでも若いうちにビックリマークビックリマークビックリマーク
と思ってがんばりました。

そして
戸隠といえば
お蕎麦も食べてきました照れラブラブラブラブラブラブ

ひとり旅も良いけど

一緒に楽しんでくれる気の合うメンバーがいることも幸せですおねがいドキドキ


さあ、次はどこに行こうかな〜音譜音譜音譜

***********************************************

紅茶のとびら公式アプリあります!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さなお店です。
2023.10.12より店内利用システムが変わり
セルフサービスにて
いろんなお茶が飲み放題となりました。
占い、ボードゲームなどのイベントもやってます。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓