今日は出勤前に足湯照れ音譜

自宅から東南の場所で開運ポイ活ですドキドキ

私は基本的に
年盤と月盤だけで吉方位取りをしていますが

最近、お店に来てくれる人が
日盤吉方位取りをマメにやっているのを聞いて
ちょっとだけ真似してみようかなウインク音譜
と思ったわけですビックリマーク

思い立ったら吉日で
なんでもすぐに取り入れるのが私の性格爆笑あせる

ポイ活といえば、先月、

長野、山梨、静岡、埼玉で

約10日間のポイ活をしてきました。


その効果もあるかもしれないし
過去の積み重ねもあるかもしれないし
たまたまの巡り合わせかもしれないけど

今月は
新しい出会いが多くて
うきうきしておりますおねがいラブラブラブラブラブラブ

私が持っている数霊5937の今月の位置は
『5』目立つ、評価される
『9』新しい出会い
『3』金運
『7』先祖、古き良きもの
どの数字も壊れてないし
良い感じの6月ですアップ

盤が読めるようになると
いつでもどこでも
ちゃちゃっと
今日の運勢がわかっちゃうのが楽しいです音譜

***********************************************

紅茶のとびら公式アプリあります!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さなお店です。
2023.10.12より店内利用システムが変わり
セルフサービスにて
いろんなお茶が飲み放題となりました。
占い、ボードゲームなどのイベントもやってます。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓