毎月開催しているボードゲーム会ですが
7月から
軽量級ゲームの日と
重量級ゲームの日を分けて開催します!

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


第1日曜日13:00-17:00

初心者やお子様も大丈夫な

簡単短時間で終わるゲームを選びます音譜



第3土曜日18:30-21:00

ちょっと頭を使うような

やや難しいけど達成感が感じられる

大きくて時間がかかるゲームを選びますキラキラ

【7月の予定】

ダイヤグリーン7日(日)13:00-17:00

 …軽ゲーの日

ダイヤグリーン20日(土)18:30-21:00

 …重ゲーの日

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


それと

「土日は参加できないっ笑い泣き
という方のために
平日の昼にも開催しようかなと思ってますビックリマークビックリマーク
第4木曜日10:30-14:00
7月25日を予定しています。


よろしくねーーーおねがいドキドキドキドキドキドキ

***********************************************

紅茶のとびら公式アプリあります!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さなお店です。
2023.10.12より店内利用システムが変わり
セルフサービスにて
いろんなお茶が飲み放題となりました。
占い、ボードゲームなどのイベントもやってます。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓