GWは
カレンダー通りの方は
前半の連休が終わりましたね。

暑い日が続きましたが
どんなお休みを過ごされましたでしょうか?

さて
GW後半戦紅茶のとびら
イベント3つあります照れ音譜音譜音譜


5/3(金)『夜の魔女会』

5/5(日)『数霊研究会&魔女会』


お試しで占いをやってほしい方や

数霊やカード占いとは?を知りたい方

お気軽にご参加くださいおねがいラブラブラブラブラブラブ



そして

5/6(月)『ボードゲーム会』


どんどん新しいボードゲームが増えて

人数や気分によって選べますよウインク音譜

全員でやったり、グループに分かれたり

重ゲーから軽ゲーまでお好みでどうぞ〜キラキラ

初めてでも、ちゃんとルール説明しますので

安心してご参加くださいませドキドキ


まったりお茶を楽しみたい方
5/1(水) 2(木) 3(金) 4(土)
10:30〜17:00通常営業ですビックリマーク

GW特別

アレンジティも用意してお待ちしてますおねがいラブラブ


***********************************************

紅茶のとびら公式アプリあります!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さなお店です。
2023.10.12より店内利用システムが変わり
セルフサービスにて
いろんなお茶が飲み放題となりました。
占い、ボードゲームなどのイベントもやってます。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓