魔女ノート(年間占い)の4月のページ鉛筆

12月の終わりに引いたカード。
そして、そのカードから感じたメッセージ。

「小さなひとつひとつにも気にかけましょう。
 人生の全てのことが意味を持ち
 その意味を与えるのはあなたです。
 誰かが教えてくれることに
 素直に耳を傾けましょう。
 余裕を持って考える。」

今、4月のページを見返して感じているのは


今 起きていること

ひとつひとつの意味を考える。

考え方は自由。

自分が幸せになるために

起きていることに意味を与えていく。


今月は

占い講座や鑑定が多かったこともあり

自分のことだけじゃなく

誰かのことについても

『意味を考えること』が多い月でした。


迷っている人と一緒に意味を考える。

そんな時間が好きです照れラブラブ

明るい未来へ向かって
今 起きていることを分析する。

そのためのツールが占いです。

考えて決めるのは自分。

***********************************************

紅茶のとびら公式アプリあります!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さなお店です。
2023.10.12より店内利用システムが変わり
セルフサービスにて
いろんなお茶が飲み放題となりました。
占い、ボードゲームなどのイベントもやってます。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓