先日の名古屋旅の時に引いたおみくじ。
旅行…計画を十分にたてよ

とのことなので


本をたくさん買ってきて

真剣に計画を立ててますっ爆笑キラキラキラキラキラキラ

楽しい〜〜〜音譜音譜音譜


私の趣味である『吉方位への旅』


大好きな車旅

せっかくなら

良いことが起こりますようにお願いドキドキドキドキドキドキ

と願って

吉方位を選んで決めてますウインクキラキラ


楽しいポイ活(開運ポイント集め)です音譜音譜音譜


先日の名古屋旅も

完璧に近い計画により

大大大満足だったので


5月に予定している旅も

今から早々と準備に取り掛かってますビックリマーク


Googleマップを見て

移動時間も計算し

効率よく、たくさん周れるように

脳みそフル回転ですっおーっ!あせる

長野、山梨、静岡、埼玉あたりへ

富士山を眺めながら

ぐるぅ〜〜〜っと周る予定。


ご当地グルメ、温泉、神社、絶景…

ここがオススメだよーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
っていうポイントがあったら
教えてほしいですビックリマークビックリマークビックリマーク

自分の吉方位が知りたい方は
魔女会でお調べしますよーウインクチョキ
お待ちしていますラブラブ


***********************************************

紅茶のとびら公式アプリあります!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さなお店です。
2023.10.12より店内利用システムが変わり
セルフサービスにて
いろんなお茶が飲み放題となりました。
占い、ボードゲームなどのイベントもやってます。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓