ルノルマン講座の生徒さんでもあり

仕立て部の設立メンバー3人で
名古屋 日帰り旅 車 に行ってきました音譜


名古屋に約8時間の滞在で

8スポットを巡ってきましたよ〜爆笑ラブラブラブラブ

今回の行程は自画自賛な順路となりましたキラキラ


仕立て部メンバーなので

いちばんの目的地は

大塚屋さんで布地を見ることですビックリマーク


大塚ビルはB1階〜4階まで

豊富な布地の種類に

手芸用品が何でも揃ってて

めっちゃキュンキュンおねがいアップアップアップ

予想では2時間くらいの滞在かな?

と思っていたのが

なんと3時間半もいて

それでもまだ時間が足りないくらい。

楽しかったよ〜ラブラブラブラブラブラブ


仕立て部の活動は

のんびりで

なかなか前に進まないんだけどもあせる

ちょっとずつ ちょっとずつ進んでいるので

見守っていてください。



そして名古屋は南方位。

年、月、日とも吉方位の日(大吉方)。

可愛い神社を見つけて参拝もしてきましたアップ

美味しいものも食べて

お土産もいっぱい買って

心が満たされました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回は

ひとり旅では味わえない楽しみを満喫し音譜

一緒に楽しんでくれる仲間に
感謝ですっおねがいドキドキ

また一緒に行こうね〜ドキドキ

***********************************************

紅茶のとびら公式アプリあります!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さなお店です。
2023.10.12より店内利用システムが変わり
セルフサービスにて
いろんなお茶が飲み放題となりました。
占い、ボードゲームなどのイベントもやってます。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓