数霊(かずたま)と九星気学は裏表の関係なので
同時に取り入れると
より効果的になりますウインクキラキラキラキラキラキラ


良い運気はさらにアップさせ

悪い運気は大難を小難に変えるように


占いというのは

解釈することだけでなく

対処方法まで出せてこそのものだと思ってます。


そして

自分がその効果を実感できなければ

他人にも勧めることはできませんよねビックリマーク


私が占いを仕事にしているのは

自分が効果を実感しているからです照れラブラブ


ただ

九星気学の効果というのは

すぐに現れるものではなく

貯金やポイントカードのようなものなので

コツコツ積み重ねが必要です。


毎年毎年、吉方位へ旅に行き続けていた効果が

じわじわと現れてきている感じが

たまらなく楽しいですっ爆笑音譜音譜音譜


調子が良いアップアップアップアップ

と思えることが

毎日の幸せに繋がっている気がしますドキドキ


心穏やかな日常が

私が望む自分の生き方ですから

そうなるために占いは

かなり役立っていると思います。


大好きな占いと

大好きな旅行と

大好きな食べ歩き

一石二鳥にも三鳥にもなる私の好きなこと。


好きだからこそ継続できるし

継続するから効果が現れるアップアップアップアップ


好きこそものの上手なれ


好きなことは

どんな難しいことも楽しいと思えるんです音譜


占いの楽しいところ

いっぱいお話しますよーーーーウインクチョキキラキラ

気になる方は

ぜひ魔女会に遊びに来てねラブラブ





***********************************************

紅茶のとびら公式アプリあります!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さなお店です。
2023.10.12より店内利用システムが変わり
セルフサービスにて
いろんなお茶が飲み放題となりました。
占い、ボードゲームなどのイベントもやってます。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓