たぶん私
お金が無くても
食べ物には困らない気がします爆笑ラブラブ

食べることが大好きで
好き嫌いが無く育ったおかげで
美味しい差し入れが
次から次へとやってくるドキドキドキドキドキドキ

年を取ると
基礎代謝も悪くなるので
食べた分だけ
どんどん太っていくんですがあせるあせるあせる

いただいたものを
有り難く思う気持ちが
食べずにいられなくて
デブ真っしぐらですおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる

運動すれば良いんだけどね…


1枚目の写真

カップケーキの上にのっている薔薇は

実は餡子なんですよーーーーびっくりラブ

あっさりしてて

とっても美味しく食べやすかったです音譜


2枚目の写真の大福もなかは

手作り最中で

最中の皮がパリパリで

餡子はもっちもちビックリマークビックリマークビックリマーク

食感も良くて美味しかったです。

数霊占術では

私は『物・金 ライン』に数字が並ぶ数霊を持っていて
実際のところ、大金持ちではないけど
ちょこちょこと入ってくるので
生きる力は備え持っているようですウインクチョキキラキラ

数霊を学ぶと
どんな特徴を持っている人なのかがわかるので
良いところも悪いところも
冷静な目で見ることができるし楽しいです音譜




***********************************************

紅茶のとびら公式アプリあります!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さなお店です。
2023.10.12より店内利用システムが変わり
セルフサービスにて
いろんなお茶が飲み放題となりました。
占い、ボードゲームなどのイベントもやってます。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓