先週、伊勢神宮に行ってきました。

むかーし、むかしに
一度だけ行ったことがあるのですが

団体旅行で連れられて行ったので
参拝も慌ただしい感じだったし
おかげ横丁も全く立ち寄らずで
ほとんど記憶がありません。

だから
今回が初めてな感じです。

外宮と内宮を丸一日かけて
ゆっくりと周らせていただきました。

すごく気持ちの良い場所で

パワー充電できたと思いますおねがいドキドキドキドキドキドキ

九星気学をやり始めて10年くらい経ちますが

吉方位への旅行が今は趣味になってます音譜


コロナのせいで

2020年から3年間は

思い通りに旅行ができなくてモヤモヤでしたが


去年から

制限を取っ払って

長距離、長期間での旅行を楽しんでます車音譜


数霊も九星気学も

学んで知るだけじゃなくて

実際に行動することが開運に繋がるし

ご利益を信じて過ごすと

気持ちも明るくなりますキラキラキラキラキラキラ


見えているものだけじゃなく

見えない世界にも感謝して

今を楽しく生きる。


まだまだ未熟で

不出来なところもたくさんあるし

生活も楽じゃないけど

『感謝』して生きようと思うのです。


さて次は
信州〜関東方面へ向けて
旅行計画を立てますよ照れ音譜音譜音譜

おすすめスポットがあれば
ぜひ教えてくださいねラブラブラブラブラブラブ

***********************************************

紅茶のとびら公式アプリあります!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さなお店です。
2023.10.12より店内利用システムが変わり
セルフサービスにて
いろんなお茶が飲み放題となりました。
占い、ボードゲームなどのイベントもやってます。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓