今日は
春休み中の子供たちが来店し
ボードゲームをたくさんして遊びましたニコニコドキドキ

そして
テーブルの上に置いてあった
手話の指文字表を発見し
「私の名前は〇〇です」の手話を
覚えて やってましたチョキキラキラ


子供は覚えるのが早くてアップ

そして好奇心も旺盛なので

すごく積極的に手話をやろうとする姿を見て

とっても嬉しい気持ちになりましたおねがいラブラブラブラブ

来月の手話部は

ボードゲーム部とコラボしますビックリマーク

日常に手話を取り入れる練習ですウインクキラキラ



***********************************************

紅茶のとびら公式アプリあります!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さなお店です。
2023.10.12より店内利用システムが変わり
セルフサービスにて
いろんなお茶が飲み放題となりました。
占い、ボードゲームなどのイベントもやってます。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓