先日、ある人のツイキャスで
ホワイト餃子の話になって

最近、第7餃子食べてないなぁ〜って。

金沢はちょっと遠いし
第7餃子はいつも行列だし…

なので
私が美味しい餃子を食べたくなったら
七尾にある餃子屋さんへ行くことにしています。

餃子専門店なので種類もいっぱいあって

皮がもっちりと美味しいのラブラブ


薄皮のパリパリ餃子も好きだけど

皮の甘みが味わえる

もっちもっちの分厚い餃子も好き照れラブラブ

餃子食べたいなぁ〜って考えてたら

久しく食べていない第7餃子を

買ってきてくれた素晴らしいお客様が‼︎

やったぁ〜〜〜爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なので

餃子パーティーのフラグが立ちますビックリマークビックリマークビックリマーク

雪が落ち着いたらやりましょうウインク
水曜日の夜会で音譜音譜音譜

***********************************************
紅茶のとびらアプリ誕生しました!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
※アプリから占い予約ができますウインク
*************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さな紅茶店です。
通常営業では紅茶メニューのみ提供しています。
フードは持ち込みOKです。

紅茶のとびら
〒935-0023
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira
SNSいろいろやってます(^^)

***********************************************
YouTube紅茶のとびらmovieはコチラ↓