さすが ガクトさまラブラブラブ

新R25のYouTubeなんですが
ガクトさんを取材して感じたことを
解説しているんだけど

ますますガクトが好きになりますねドキドキ

ガクトさまの教え、納得だわ。
これ、ぜひ見てほしいです↓
答えはシンプル‼︎

『ただ行動するだけ!』

何もやってないのに
才能がないから…
とか言い訳するなってこと。

自分で決めたプロセスを
ただやるだけ。
失敗が結果ではない。


取材記事はこちらです↓
前編
後編

ガクトさまーーーーーおねがい
かっこいいですっビックリマーク



***********************************************
紅茶のとびらアプリ誕生しました!
AppStore、GooglePlayで
『紅茶のとびら』検索してくださいね。
****************************************************
紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さな紅茶店です。
通常営業では紅茶メニューのみ提供しています。
フードは持ち込みOKです。

紅茶のとびら
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira

YouTubeチャンネル 紅茶のとびら