紅茶のとびら12周年記念イベントが
無事終わりました。

大成功ですおねがい

本当に濃ゆい2日間でした。

6月から
企画の妄想がスタートし
このことだけを考えてきた約半年
と言っても過言ではないくらい
この日に全力を注いだ2020年でした。
(まだ終わってないけど)


とにかく盛りだくさんすぎて
まだ整理ができてません。

今年は
もう年末まで
自分を甘やかして過ごそうと思いますラブラブ


辛かったことも
この日でぶっ飛びましたビックリマーク

がんばってよかったな音譜

盛りだくさんだった内容については
ここではナイショウインク

とにかく幸せな日でした。

みなさん
本当にありがとうございました。

***************************************************

紅茶のとびらは
店主ひとりでやっている田舎の小さな紅茶店です。
通常営業では紅茶メニューのみ提供しています。
フードは持ち込みOKです。

紅茶のとびら
富山県氷見市朝日丘3878-1
0766-74-1920
kouchanotobira@gmail.com
Instagram  @kouchanotobira

YouTubeチャンネル 紅茶のとびら
こちらもよろしくお願いします♡