下痢が治りつつあります、やはり1週間くらい

かかります。


体重もいつもと同じく、2〜3キロ落ちました、

食べる、飲むで下痢(水下痢)になるので控えてしまう、水下痢は辛い🥵絶え間なく続く・・・

今夜からかな固形物口にするのは、ここから

食べて体力戻さないと。




コーン味は冷やすと美味しいかも、今は常温で食べてるからどれを食べても微妙。


それとデュロキセチンカプセル20mgの効果か

減薬なのか、足の痺れはいつもより弱かった、

飲んだの1日目と2日目だけなんで減薬かな?


7日目12時  下痢、止まったか?

この1週間はミヤBMは服用なし、大建中湯だけ

朝一袋服用、水下痢だが出ているので、ガスが溜まらないようにと勝手に判断してます😅



甲斐バンド 7月の便り


暑いですね💦 

水分補給を忘れずに😊