金曜日朝一に採血と採尿

結果、延期になりました予想通り。


1コースケモ前の白血球3.3〜8.6のところ

3.7と低かったので、

それより引くくなるのは当然で、2.5でした、

好中球の正常値が30〜80%、1コースケモ前が60.6%とよかったのに、今回は39.5%で

いっきに下がりました、

もう一つ問題があり、好中球(実数)が1コース前が2.2x千/uLが、今回 0.99x千/uLと半分以下に、診察室に入ってまず、今回は延期と説明

体の症状が心配だったのか、辛くなかったかと聞かれ、休薬中の1週間が非常大変だったことを伝えました、やはり血液検査の結果で分かるんですよね。


次回、7日に延期になったが、1週間で数値が

それ程上がることはないと思います、

次悪い場合は前回もあったが、減薬も考えていますと、

うまくいかないですね、

癌より抗がん剤で危険になって、このまま無治療にならないか心配になってきました。


そうそう

赤血球も引くかったな、貧血状態が続いていて

疲れやすく、疲れがとれなかった、で、仕事休む事が増えた、下痢がひどいのも分かるな。


下痢止を処方してもらいました、

ロペラミド塩酸塩カプセル1mg

強めだそうで、1日2錠までと説明がありましたが、金曜日に下痢で1錠飲んで止まりましたし、飲んでから今日まで下痢が止まった、気持ちの問題もあるのかな?食事も今までよりは少量ですが、治療後より多く食べるように。


免疫力低下、感染症に注意、

いろいろと制約されるけど、耐えような。



お疲れ様です。



ええねん、

気張らんでええよ、無理せんでええよ