金曜日から休薬、缶ビールを1本、乾杯🍻



オムライスを作ってみました😅


チキンライスが多くて、フライパンの大きさに

合ってなくて上手く巻けなかった😭

味は👌 付け合わせがなくて、らっきょとプチトマト😅

T-falのフライパンを5年、週に1度使うか使わないか、で最近焦げます、買い替えの時期なのかな?

抗がん剤治療後1週間で体重が−2キロ

食欲もなく、匂いに敏感に、

この1週間である程度体重を戻さないと、

と言っても無理はしないで腹9分目で、

十分か😅



今夜は横で寝るみたい、

枕ベッドで寝れないのか?



甲斐バンドのデビュー曲


学生時代の淡く儚い恋

男はつまらない意地をはってしまうことがある

たいした男でもないのに見栄をはって後悔。


体調は副作用の手足症候群、倦怠感はあるけど

他は落ち着いてきた、最近、胸が痛むことが

あるので増えたのか大きくなったのか不安ですが。


そうそう、BS NHKで見てた虎に翼

NHKプラスと言うものがありました、

視聴料を払っているので無料で見れるんですね、

昨日ネットで知り本登録しました、今更って

言われそうな😓

皆さん知ってました?

土曜日の朝、見なくてはの呪縛から解き放された気分です(大袈裟な・・・)

もちろん木曜日に月〜木まで視聴し、金曜日の

放送分も、もう今日ですがゆっくり寝ます。