1コース、3日目


昨日排便なし、アレ?

下痢と便秘の副作用、マグミット必要がなくなったので処分した😭

大建中湯とミヤBMを服用しているから大丈夫?

イレウス経験済みなので違う心配が・・・

あまり食べてないから

🎵しんぱい〜ないさ〜〜ぁ♬


悪心まではいかないが、ムカムカあり、だるい、

起き上がる時は気をつけないとフラっとする、

手足の痺れも相変わらずで、足裏も痛くなってきた、カペシタビンを服用した後に瞳孔が縮まるような視野が狭くなる現象としゃっくりでるし、

どうしよう😞しゃっくり100回続くと死ぬんだけどな💦数えてないけど😏


冷たい物は食べれないが、常温も温かい物も

初めに口にした時は顎の付け根に痛みが走ります、水分もです。


現状、こんな感じですが元気ですよ大丈夫😊



しんどいけど、、乗っかってきます・・

まぁいいっか😊




枕は、はなしゃんに占拠されたまま、


白旗🏳️上げました😭 


画像はお借りしました↓


斜めに寝てます、そうしないと



はなしゃんの動線を確保しないと大変な事に、

ヨキボー側からしか降りれません、したがって

真横で寝ると、顔や頭を踏んづけて通るし、

夜中の運動会後、興奮したまま飛び上がって来るからとても危険😰

少しは気を遣って、注意しながら、そっと・・・


むりか😅


枕を逆にすればと思いますが、壁側は守死しないと😅



埋め込みは出来ないな😓

いつ復旧するんだろか?


夜、排便あり、ホッとしました、シャワー浴びてこよ✌️